愛車 DAIHATSU ハイジェット・ジャンボ

最終更新日 2024-02-01

2024-02-01
ダイハツ・ハイジェットジャンボ、軽トラです(笑
えっと・・・購入したのが、2022年9月、今年が一回目の車検なんだな。
現在、1年と4ヶ月、走行距離7848Kmです。

これまでは、各種農作業や地区内の作業で移動時には乗せてもらったりで恐縮していました。
さすがに農作業が本格化もしてきて、軽トラがないとどうにもならないと判断し購入に至った次第です。

近年の軽トラは進化していますからね。
装備も安全面も一般の乗用車に匹敵です。
保有する(購入の)軽トラは、フル装備じゃがね。
下手すればCX-5よりナビとかのディスプレイは高性能かもです。
メインの用途は当然ながら農作業です。
でもこれで移動してのサイクリングとか、遠出もしているので車内は常にきれいにしてま~ス!!

この先で作業や遠出の記録などアップできればと思います。